オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

イイお店

ファイル 319-1.gif

「なん~だ。この店知らないのか?だめだなぁ-」

・・・・・てなアドバイスをもらい。


Dear Bearさんを見てきた。
メリーソートはじめ世界のテディベアを輸入する「(株)かなる」さんの直営店。(2階は事務所)

この店を見てないってのも、全く失礼な話で・・・
(株)かなるさんは、童心のお客さんなのです。

約1年前。
かなる・旧知のM部長さんから電話をもらい。
Mさん 「Yさんとこ、あの日本製のベアやってるじゃない。それ売らせてよ-」・・・てなありがたいご依頼をいただき、クマのフカフカのみのお取引が始まった。

なのに一度も直営目黒店におじゃましたことはなかった。

印象:「すんばらしい~」

その足で新装開店となった銀座三越に行ってみた。

すんごい人。

10階にはDear Bearさんのコーナーがある。
お客さんの言葉 「新しいの入ってる?」←常連さん。しっかりファンがついているとわかる。
この階には、やはり輸入玩具をてがける「ニィキティキさん」のコーナーもある。
増床と言われていたが、当然「縦方向」に伸びたのね。

みなさんすてきな提案をファンにしてらっしゃる。

我々の方向=問屋さん卸。・・これも今一度考える時期と思わせる。

Dear BearさんのWEBはこちら
http://www.canal-bear.com/shop_meguro.html