オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

マッチョな長男K。

ファイル 318-1.jpg

長男Kも月給取りになって1年と5ケ月。

先日、2週間の「北海道・実習」から帰ってきた。

「すごい。なんかゴツくなって帰ってきた。こう腕なんか・・・」
とカミサンのも興奮気味。

のら仕事、力仕事の毎日でマッチョになったんだそーな。

--------以下長男Kの体験話---------

「ずーっと寿司やさんに下宿させてもらってさー」

「日曜なんかそのご主人に車借りて、みんなでなんとか湖とか行ってさー」

「一日中力仕事。でも楽しかったー」

「とさつ場も見に行ってさー。牛ってよーく見るとカワイイ目してんだよ。そんでさー、パッと振り向くともう倒れてんの。もう最後までオートメーションでさー、あっという間にお肉状態でつりさがっ・・・・・(以下書くに耐えないので省略)」

本来は「輸入」の荷さばきなので、机と外回りなんだそーだが。

イイ経験なのかもしれん。


牧場で夏の間働かせてもらっていると・・・

牧場主 「どうだ。うちの娘と?」

娘 「いやだ、お父さんたら。」(と言って草原に走り出す・・・・)

どっかの青春ドラマでありそーなお話。
ないか、それは。

この2週間、次男Rなんか 「いなきゃいないで慣れるもんだね」なんて言ってたくせに、Kが帰った夜はさっそく三男と三人で、こも巻きに集まるムシのように一つ部屋でかたまっていた。

子供はこどもで、いろんな経験を積んでいくものだぁ。

お疲れさん。