オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

エロサイト疑惑?

ファイル 310-1.jpg

カミサン 「カツ丼でも食うか?」


粘り強い取り調べは続く。

カミサン 「見たんだろ?」

二男R 「・・・・・・・・・・・(完全黙秘)」

カミサン 「しゃべって楽になったらどーだ」

二男R 「見てません(使ってません)」

ことの発端はこーだ。
NTTドコモの請求書が到着。
先月・二男Rの使用料が20000円オーバー。

それに怒り狂ったカミサンが二男Rに
任意での茶の間同行をもとめ取り調べに入った。

カミサン 「どーしていきなりこんな金額になるのよー!(怒)」

二男R 「友達と写メのやりとりとか、・・○×とか・・・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・ごにょごにょごにょ・・ごにょごにょごにょ・・・・・・・・・」

あきらかに苦しい言い訳が続いたその時!

長男K 「エロサイトでも見たんだろ」
本来弁護と擁護にまわるハズの兄弟の裏切りに合い、情勢は風雲急を告げる・・・とあいなったワケざんす。


うーん。なんか数年前もこんな光景があった気がする。


まぁカミサンのなかではすでに「二男R」でなく「エロサイト二男」となったわけだ。

カミサン 「なんだったらNTTドコモに内容を聞いたっていいんだぞー。吐け!」

エロサイト二男 「・・・・・・・・・・・見てません。・・見てません。・・見てません。・・見てません。」

キビシク執拗な取り調べは続くのであった。


追伸:おこられるのをみて、三男Aは消音モードで大笑いしていた。(あんなすがすがしい笑顔は初めて見た)