オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

自転車撤去(荒川区)

ファイル 31-1.jpg

去る6月8日。私の愚息(三男)が友達と映画を見に行く際、南千住の駅で自転車を撤去されました。(当然です。みんなに迷惑です)

本日土曜日、その自転車を下手人の三男と引き取りに行きました。

荒川区にお住まいのみなさま、自転車が保管されるのは「JR三河島駅」です。

改札を出て左へ→交番横をまた左へ→
40~50m先左手、つまり駅高架ホーム下にその自転車保管場があります。


係の方に「どこの駅で?」
「南千住です。」
「じゃ6月8日の分だな。あるかい?」
「あっありました」

書類に、氏名・住所・自転車持ち主名・引き取りサインを記し、
¥5000を・・・もう一度言います、¥5000を
支払います。

「高い駐輪代になったね。これ」と記念(?)にボールペンを
くださいました。

迷惑駐輪、絶対やめましょう!!