オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

帳票

ファイル 308-1.jpg

われら㈱童心はこの8月が決算月です。

毎年恒例となりました・・・・

1年間ためにためた「帳票」を一気に打ち出す。
なんとも男らしい作業をこの8月最終日に行うのダ。(←ありましょう。「毎月やっておけ!のご意見)

手順はこう・・・

①8月最終土曜日、まだ「サンバ・カーニバル」の準備に忙しい雷門通りを横切り、会社に出勤する。(今回は出張の帰り)

②経理用PCでのいろんな雑用をやってしまう。←でないと、帳票を打ち出しはじめたらもうプリントアウトできん。(まぁ一時停止機能を使うことも有りだけど)

③さーて。2009年・9月から(今回はとりあえず)2010年・4月まで
を設定する。打ち出したら1時間は、無事進行しているか、また打ち出された帳票がきれいにたためているかをチェックする。

④割り切って・・・・帰宅。

はい。
そしてこの「ほったらかし作業の結果」は・・・・画像のとおり。


今回残念ながらの途中紙切れ。
仕切り直しとなったが。

きれいに折りたたんでの理想は崩れたけど、最悪の:紙がつまってプリンタがこわれる。や、事務所中、この用紙がヘビのようにウジャウジャになってる。(まあ笑えるけど)は避けられた。

まだまだ半分以下。
今日紙が納品されたら、帰りしなまたやろう。