オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

西原理恵子

ファイル 307-1.jpg

amazonより本が到着。

「代引きで¥○●○になりまーす」という佐川急便さんに支払いを済ませた。

カミサンの注文だ。


24時間テレビで「はるな 愛」がありがとうマラソンで、まだゴールしてないっちゅうに、お母さんが出迎え、周りのスタッフが「急いで・・急いで・・・」なぁーんて、せっぱ詰まっていた時、


ふと横に目を移すと、カミサンが泣いていた。到着した本を読みながら。


漫画家・西原 理恵子さんの「この世でいちばん大切なカネ(金)の話]」。


表紙を見る限り「えーっ、これで泣くんか?」風だが、ちょっぴり気になったのでアチキも読んでみた。


結論:この方、才能あふれる漫画家(イラストレーター?)だ。
そんじょそこいらの「経済書」なら、この本のほうがよっぽど世のカネの流れ方をうまく(しかも自叙伝的に)書いてある。


内容を書くのは野暮なので・・・・

カミサンがどこを読んで涙したのかも理解できる。

この人のいろんなものが気になってきた。


さぁ風呂に入るとするか。


ところで、先週のゴルフはアチキの生涯ベストタイ。(39・40=79)

なんかゴルフなんて・・・わかっちゃったみたい・・・と臨んだ本日は・・・・
48・45=93(トホホ)

だからゴルフはおもしろい。ヤメラレンわ。