オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

レッグマジックX 4週間チャレンジ

ファイル 284-1.jpg

レッグマジックXが我家の一員となって・・・
はや20日が過ぎようとしている。

昨夜も、1分間×5セット。
(通常は3セットでOK)

たった1分だけど、あのラスト15秒のツラ・心地良さは、他(ダイエット系)運動ものの中では群を抜いている。

最近、ちょい「おやっ?」と感じ始めた。
(以前、あのぶっ壊した、プラ製レッグマジックの時もそうだったが)

体重が増えない。

「なんだよ。減ってないのかヨ~」・・・てなご批判もございましょう。

「けど、好き勝手、喰って・飲んで→でも増えない。」これはアチキにとっては、
ヒジョーに心強い動向なのだ。

1分で済む・・・これが他の方法を寄せ付けない有利な点。

う~ん、そのうち、例の、あの、ほら、TV・CMに誘いが来るかもしれん。

<以下妄想・・・>

ナレーション: 「普段からウェストが気になるYさん」

Y(アチキ): 「このGパンがはけるよーに、自分、なりたいっす。あと人前で海パン、着たいっす。」

N(ナレーション): 「そんな、すっかりオヤジ+メタボ寸前体型のYさんに、「レッグマジックX・4週間チャレンジ」を行ってもらいましょう!」

Y(レッグマジックXをやりまがら): 「なんか、こう~、うちももからキューっと・・・・・・」

そして4週間後。

N:「それではレッグマジックX・4週間チャレンジを終えたYさんの体を計測しましょう!」

Y: 「エーッ!(しらじらしく)ウワッハッハッハ。」

N: 「あの見るも無惨なオヤジ体型が、あの水着も似合ったあの頃の体型に・・・・」

Y: 「信じられないっす。これで夢の石垣島で海パンがまたはけます。股にはくから・・またはけます。・なぁ~んちゃって」
----オヤジギャグ・・・編集でカット------

N: 「レッグマジックXは1日×3回、たった3分で・・・・・・・(以下説明が続く)」

きっとこんな感じか・・・な。

4週間まであと1週間。

なんか楽しみになってきた。

↓レッグマジック・口コミがありますヨ
http://www.blogmura.com/profile/00268673.html