オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

C4ピカソで阿見アウトレット。

ファイル 279-1.jpg

実のところ・・・。
体調が悪かった。

胃の調子がおかしかった。

おそらく原因は「酒のちょい飲み過ぎ」と、近頃楽しみにしている「夜のコーヒー」のせいかもしれない。

ググッとイヤ~な圧迫があって、会社でイスに座ってるだけでもつらかった。金曜は。

でも睡眠十分。土曜の朝の目覚めは(というかほとんど朝でなく昼)爽快そのもの。

よーし、買い物でも行くか。・・・の呼びかけに・・・。

カミサン「そ~お」
長男K「出かけるー」
次男Rはすでに学校+部活で不在。
三男A「野球の練習、あるー」
・・・でもってカミサンと「阿見アウトレット」に出かけたわけです。

-本日のお買い上げ-

アンダーアーマー:ゴルフパンツと半ズボン:約50%OFF

アディダス:家でのくつろぎ用短パンジャージとスタンスミス、カミサンのカットソーとダイエットDVD運動用ジャージ:セール価格に加えて、「日本代表応援ありがとうディスカウント」さらに20%OFF。←お得!

プラザ(ソニプラ):ハリボーのグミ2袋(我が家の大好物)と見たことないチョー辛そーなチップス。それと普通ーそーなチップス。

GAP:カミサンの7分丈ジーンズ(この長さは彼女のヒザ小僧あらためヒザ大象を覆い隠すに十分な長さ)

以上です。


帰りも(片道65km)スムーズ。
我がC4も、16000km近くを数えいよいよスムーズさを増してきた。
約130km/hあたりで流すと、エンジン音をうまく逃がしはじめ、シトロエンの真骨頂、魔法のじゅうたんのような乗り心地と滑走するグライダーに乗ってるがごとしの静寂。

以前「バネっぽすぎる」と批判したけど、このところそのすんごい本性を現し始めてくれた。

こーでなきゃ。
イーゾ。この調子。

明日は雨かな?

あっ、アルゼンチンが負けた。