オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

到着しました。 レッグマジックX + 日本代表おめでとう

ファイル 275-1.jpg

レッグマジックXの注文と同時に、
我家でオブジェ化・・をこえて障害物になりさがった健康器具(ステッパー×2&電動金魚運動マシン?)の、「粗大ゴミ収集の予約」を入れた。
みんな、結果を出せずゴメン。

・・・で注文のレッグマジックX(本物)が到着した。

想像のヤマトさんではなかったが、かわりに笑顔の佐川さんが納品に来てくれた。
カートンにはよせばいいのに、両面いっぱいに「レッグマジックX(エッーークス!!!)」と印刷してある。(近所のひとに見られたらチョイ恥ずかしい)

取り出しての感想。
①重い(鉄製だもの)
②組み立てに少々時間を要する。組み立てが終わったころには、すでに数100kcalは消費したかも。
③でもさすが本物、スムーズ。

カミサンが早速初乗り。
「なんか、前のより動きが軽くて楽ちん」とかいいながらも、その表情は徐々にユガみ。
1分後、マシンから降りたその姿は、「生まれたての子鹿」のようにブルブルしてた。

イイゾ!本物。
期待してるゾ!


日本代表、ベスト16入、オメデトウございます。

感謝の意をこめ、今夜は、カールスバーグを飲みながらレゴで遊びます。(知ってる限りのデンマーク製)

パラグアイってどこ?