オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

レッグマジックX

ファイル 271-1.jpg

ファイル 271-2.jpg

ファイル 271-3.jpg

ちょっとでも気を抜くと・・・

すぐ太ります。

そこで近頃我が家で活躍しているのが・・・

レッグマジックX・・・のニセモノ。(画像1)

その特徴は、
①本物より安い。
②折りたためて場所とらず。
③プラスチック製で軽い

・・・そしてなによりの特徴は・・・
壊れやすい。

使い始めて半年。
1セット・1分という短時間で効果があるのが気に入ってる。
でもなんか「動き」が鈍くなってきていた。・・と思ったら、
ローラーのゴムが劣化しボロボロになって朽ちてしまった。(画像2:上段のローラーは正常、下のローラーはゴムが完全になくなり、白いプラがむきだしに)

「アチキの力強い動きに耐えられなかったか・・・」といえばカッコイイが、やっぱ「ちゃっちい」。

次男Rはひとこと・・・「安いの買うからだよ・・・」←まさしく!


もうアチキはこのレッグマジックなしでは生活できん。

そんなわけで「本物を買おう」ということになった。↓
http://www.shopjapan.jp/lp/outlet/index.jsp

ショップジャパンの「アウトレット」
返品などを丁寧に再検品。もちろん保証もついて、
本来¥14800がなんと驚きの¥8600!!

楽しみだ。
きっと配達のヤマトさんも、「また健康器具ですか~?」という笑みをおしころしてハンコをもらうにちがいない。

納品の水曜にむけトレーニングしておこう。