オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

中学球児の夏(いやまだ初夏)

ファイル 269-1.jpg

ファイル 269-2.jpg

長男Kはその昔、ソフトテニスをやってました。

高二の次男Rは、現在バスケをやってます。

そして中三の三男Aは野球です。

Aは学校の部活動の野球部と、地元のリトル(軟式)のかけもちです。

その学校のほう、「球児の暑い夏は終わりました・・・・」・・・っていえばカッコいいが、
つまりは地区大会の一回戦で負け、「引退」となったわけです。

しかもまだ「初夏」だし。


親が親なので・・・・・
子供に「運動」は期待できないが・・・・

TVで石川 遼が大活躍する横で、
ニコニコ動画を口を半開きにして(+うすら笑いを浮べながら)見入る次男Rを見ると・・・・

感慨深いものがありやす。

A、まだ「リトル」があるからな。
それに来春は受験だぞ。


そんなアチキの投げかけに、プレステをあやつりながら「・・・・わかった・・・・」の一言をくれた君。


まぁ・・・・ボチボチ行こうーや。


おまけの画像は昨晩のスカイツリー。通り雨のあと、あんまりきれいだったからパチリ。