オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

駐車・場所

ファイル 254-1.jpg

3日間にわたる出張も無事終了。
総走行距離は690km。
この距離を走っても、無給油でラクラククリアなんだから、「プリウス」はえらい!

P社のお店は、大型SC(ショッピングセンター)の中にある場合が多い。

1日に何軒かまわるとツイ自分の駐車位置を忘れる・・・というより、何も考えず下車してしまうことがある。(あった)

前なんか、某ジャスコの広大な駐車場で、しかも2Fだったか3Fだったかも覚えてなく、鍵をピーコピーコやりながら30~40分歩きまわったことがある。(ほんとにこのままこの駐車場で生涯を終えるのでは・・・とまで覚悟した)
あのとき、ピコンと反応し、車幅灯が点滅したときは、うれしくって「わ」ナンバー・プリウスに頬ずりをしたのは言うまでもない。


・・・・で、そんなことを教訓に、最近では止めた位置をシャメしている。
どうです。いいアイディアでしょ。

でもそんな時に限って、深ーく、駐車位置番号が記憶に残るんだけどさ。

さぁ。飛行機に乗ろう。