オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

悩んだ時は・・・

ファイル 253-1.jpg

来月は「ぬいぐるみ7社・合同展示商談会」が開催されます。

今回また新しいチャレンジが。

「よし、やろう!」とハイテンションの時はいいが・・・でも「未知の分野」はやはり不安。

こんな時は、いろんな人に聞くのが一番。

という訳で、デザイン画を持って出張にやってきました。


すんごい雨。

霧での通行止め・常習犯:由布院~別府間。
この状態では60kmくらいがやっとこさ。

画像以上にすごかった。きっと「通行止め」と紙一重かもしれん。
なんかこの恐怖感、運転感は雪の関越道に似ている。


新企画といえば・・・昨日来おおむね、それ以上に好評でひと安心。

やっぱ「悩んだ時」は・・・
人に会っちゃうのが一番ダ。