オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

青山・キラー通り

ファイル 249-1.jpg

本日もいい天気。

熱いは熱いが・・・さわやか。

年中こうならいいのに。


午後から「Pスタイル」さんに営業に行った。
場所は外苑前。

そのあと原宿キディも、せっかくだから見ておこうと、地下鉄で一駅分、散歩と洒落こんだ。


港区北青山あたりは意外にも「緑」が多い。(多く感じる)
脇道をぬけ「キラー通り」に。
ここを歩くなんて何年ぶりだろう。


それから「原宿通り」をぬけ明治通りに。

やはり。

ここから人種が変わる。
それに突然「中国人観光客」とおぼしき軍団が闊歩(かっぽと読むそーです)している。

でも思う。
外国人の数なら・・・・浅草も負けちゃいないな。


原宿キデイランドさん。(キディランドは×→○キデイランドが正しい)

またウチの商品の店頭率が落ちている。・・・ような気がした。


明日、Nを血祭りにあげるとしよう。



さてと、修学旅行生だらけの浅草に帰ろうっと。