オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

本日の持田香織先生。

ファイル 236-1.jpg

<歯・矯正点検日>
本日は矯正歯科・持田香織(仮称)先生による点検日でした。

あいかわらずの美貌(マスク着用)と「噛んで~」の悩ましい声は健在。

一部、装置の付け直しをしました。(これって・・やっぱりペンチで取るのね)

さらに歯を起こすために、今度は一つ「ボタン」(先生の表現)を取り付け。

「お痛みがないようにゴムのカバーをしました」←やっぱ先生はやさしいー。
・・・・っていうか、ボタンどころか「クギ」のような感触なんですけど。

いつになったらこの矯正装置は外れるのか。
オー痛てー。


<落とした定期入れ>
返ってきました。見つかりました。寂しかったぞー。

たずね犬だった愛犬が家に帰ってきた気持ち。そーだ、今日からこのクルオシイ定期入れを「愛犬ポチ」と呼ぶことにしよう!

カフェホワイエのマスター、ありがとうございました。


<香港>
夕方の便で香港に行って来ます。
みやげは・・・・ないぞ。
では。