オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

定期入れを・・落としました。

ファイル 234-1.gif

昨晩・・
そんな酔ってはいなかったが・・・。

定期入を落としてしまった。(私にとっては自慢じゃねーが→めずらしい)

中味は、ほぼ残金のないスイカ。(関東地区以外でご覧のみなさまに:スイカ=JRや私鉄・バスに乗れるデポジット式ICカードです)
それに銀行のネットバンクカード(すでに届け停止を済ませた)

財布ではないので、もし出てこなくても大きな損害はない。
T・ウ●ズばりの「いかがわしい写真」なんかも入れてない。・・・・なのだが、

まさかこのことが、我が家族の根底をゆるがす事態になろうとは。
それは↓だ。

我家の朝の会話

Y(私) 「定期落としちゃった」

カミサン 「あらめずらしい。どこで?」

Y 「あの店とあの店か(内心:おかしな店に行ってなくてよかった(ホッ))、この敷地内で一度携帯を出すとき・・・・・」

カミサン 「そうじのオジサンが拾ってくれてるかもしれないので、聞いとくヨ」


・・とこんな会話。

で管理室でのお話。

カミサン 「定期入れの落とし物、届いていませんか?」

管理室の人(以後K) 「どんな色ですか?etc・・・」

カミサン 「黒で名前はYです」

K 「今日は届いていませんねぇ~・・・Yさん?・Yさん・うーんYさん・・あっ!」

カミサン「?」

K 「旦那さんのは届いていませんけど、オクサンのが届いてましたよ」

カミサン 
「エッー----------!」


本日よりわたしたちは「オメデタイ・アホ夫婦」となりましたとさ。(メデタシ、メデタシ)

あ~あっと。
(以上すべて実話です)

追伸:「GSワンダーランド」は4月24日よりレンタルが開始されています。旧作になったら見よーネ。