オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

午前様・結婚生活25年

ファイル 230-1.jpg

木曜の晩は・・・。

お客さんのSさんとご飯。

当然「飯」だけで済むはずもなく・・・

たっぷりコンと酒を飲む(んだ)・・わけだ。

話もはずみ、酔っぱらい得意の「もう一杯だけ」をかましながら、

ほんと楽しい時間を過ごすことができました。

Sさん、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございます。
今度はもっと飲みましょう!!

・・・で結果は「午前様」(注:カミサンは私の帰りが何時になっても全く関知しない生き仏のような人)

こんな時の翌朝必ずカミサンとする会話はこれだ。

カミサン「昨日何時に帰ってきたの?」

Y「1時半くらい・・・かな」

カミサン「なぁーんだ。1時まで起きて待ってたのに~」


結婚生活25年。お互いの「ウソ」も年季が入ってる。

ど~お。新婚のみなさん。参考になった?