オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

また君に恋してる・ムーンチャイルド

ファイル 225-1.jpg

ヒットしてるですってね。

坂本冬美さんの「また君に恋してる」

以前ビリーバンバンがCMで歌った時から。→思った。

「似てる」

1968年発売・キングクリムゾンの「宮殿」のB面・・おっと今どきレコードのB面と言っても通じないか。
4曲目「ムーンチャイルド」に。

棚をひっくり返してかけてみる。
Y「似てるでしょ。似てるよね。ね・ね」
カミサン「似てるっちゃ似てるし、似てないっちゃ似てないなぁー」

はい。この話題はおしまい。(終了:おつかれさまでした)


じゃ・じゃさ。
ドリカムの「LOVE・LOVE・LOVE」は、レオ・セイヤーの「WHEN I NEED YOU」にクリソツ!
ほんとそっくりだから。・・・・あっ。聞いちゃいねぇーや。

まっいーか。
野球でも観るか・・「あっー。坂本に逆転満塁ホームラン打たれたー」

フゥ。