オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

フラダンス

ファイル 224-1.jpg

童心OG・フラガールこと M(みのりちゃん)からメールが来た。
(Mについては3月14日をご参照ください。なお本人の希望?により写真未掲載)

長年の血で血を洗う・・でなく血を見るような努力の末か・・・どーかはわからんけど。
ついにフラダンス・「営業デビュー」をしたそーな。

銀座マハナ。

「満席のお客さまの前で踊れて幸せでした」とは本人のコメント。

きっと会社の中で、ついぞ見ることのできなかった「真面目顔」で踊ったに違いない。(+笑顔)

しばし彼女が踊ってる姿を想像してみる・・・(約1分)・・・・うーん。なかなかりっぱなものだ。
衣装も・・・オー見違えるよーだ。それに・・・今の今まで気づかなかったが・・・女の色気もある。(以上妄想)



そのアップテンポの・・・いやこれは「タヒチアン」だった。


「ハワイアン」という表現を返信に使ったら・・・

「・・っていうか・フラダンス・です(プチ呆れ)」と訂正が入った。

M。写真送って!

できれば共演した女の子たちのも。