オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

激励会

ファイル 219-1.jpg

昨晩は、新しい事業をスタートさせたWさんの「激励会」。

・・・といいながら後半、みんなその主旨も忘れ、好き勝手飲んで歌うありさま。

これ「激励」になったのでしょうか?

㈱童心がスタートして15年。

やはり新会社スタートを祝い、いろんな方々が集まってくれた・・・ような記憶がある。

結局普通に「飲み会」となるのだが・・・・・でもやっぱりうれしい。・・・と感じたのは覚えてる。


15年か~。(フゥ)

いろんなことがあったよーななかったよーな。

成長したよーな。・・・でもないよーな。

ゴルフは確実に・・・ヘタになったよーな。

早かったよーな、長かったよーな。

でも「商売」を通じて、いろんな人たちと交流が持てることがなにより。


みなさん。これからも仕事に遊びに、よろしくお付き合いください。


そしてWさんの事業のご成功をこころよりお祈りします。


昨晩の画像はほぼ「添付不可」なので・・・祝日本一・スカイツリー(いつもの会社わき雷門通りから)