オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

神戸に来たもんだ  とくりゃ。

ファイル 208-1.jpg

3連休だけど・・・。
出張でも行ってみるかぁ。

というわけで新幹線に乗り神戸までやってきました。

JR芦屋近辺のお客さんの店に立ち寄り、次は阪急「西宮北口」となりゃ、七面倒くさい乗り換えより「歩こう」ゼ。

芦屋・・・うーんイイ響きだ。

阪急・芦屋川まで800m。

散歩と洒落込もう!

さすが「雰囲気がおありになる」お屋敷が連なり高級住宅地の序章を奏でる。(山のほうにはモンのすごい家があるんだろうな)

意外にも芦屋川の駅前は(画像)どっか温泉地のような風情。

なんたって今時「改札とホームの機能のみ」といういたってシンプルな駅で電車に乗り、一路西宮北口へ。

この駅からは立体連絡通路で5~6分。阪急ガーデンズがある。

感想: ココ好き。

阪急とイズミヤが併設。+ショッピング街があり、イオンモールほど低単価路線をいってない。
ラコステ、ヴィクトリノックス、LLビーンなどなど、アチキの好きなお手頃ブランドもある。

その後、宝塚→川西能勢→また三宮と戻り、今は博多行き新幹線の中。

うーん腹へった。

もう夕方5時に近い。いっそ我慢して夕飯を楽しみにするか・・。

まあ車内販売が来てから考えよう。