オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ダイエット・続行中

ファイル 205-1.jpg

プチダイエットリポート: 昨晩はいきなりの76.5kg=日曜の夜と比較して-2.0kg


朝から食い続け+飲み続けた日曜は異常としてもだ・・・
われながら「スゴイ」

計量を終えたプロボクサーの逆のよーだ。


やっているのは、相も変わらず
お昼のみORBISのダイエットシェイク。
牛乳をいれても約200kcal。

なんと吉ギュー・特盛りの5分の1なのです。


昼を押さえると「体調」はすこぶるよろしい。

「精神的」には・・・ひもじい。


午後には・・幻覚も見る・・・・

Nがツマ楊枝で「シーシー」&ゲップなんかしながら仕事してるよーに見えて→頭に来てブンなぐりそーになったり。
窓を開けると、なんかこう、焼きたてのパンの香りがしたり。

とくにNはじめ、SとSHIあたりがキャきゃと世間話をしながら、昼食から戻ってくる瞬間。←みじめなアタシに感じる。

眠くならずとても快調!それに(不思議なことに)4時くらいからは空腹も忘れる。

もう少しは続けるとしよう。


今夜は何kgかな?(フフッ)