オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

次男R

ファイル 201-1.jpg

今週のある日。
高一・次男のRが期末テストで部活もないのに、
夜も8時過ぎに帰ってきやがった。

二男R「もう~最低」
家族「何がー。遅せーよ帰りが」

彼の話ではこうだ↓
テスト勉強のため(←まちがいなくあやしい)、友達3人とサイゼリヤにいると、髪金(パツキンとお読みください)のチャラ男(チャラオ)が近づいてきて「なににらんでやがんだ~」みたいにインネンをつけてきたそーな。

一応立ち上がると相手は結構ちっちゃかったので「最悪なんとかなるか」と勘違いはしたそーな。


ちなみに父親のこんな場合での二男Rの5段階評価は。
身長:5
リーチ:5
攻撃力:1
ディフェンス:0.5
度胸:0
根性:△2
判断力:1
勉学:2
みょーな自信(勘違い):5
--------------------
総合:1.5→つまりは当然袋だたきにされる+かつ上げもされる。

しばしのにらみ合いのあと・・・そこはマニュアルどおり。
お店の人に通報され警察ザタになってしまった。

・・・ってことは学校にバレル。

「カツ丼でも食うか?」とかいわれながら取り調べを受ける。

しかし本人は「無罪」を主張する。

当然親も呼ばれる。→平謝りスル。

まぁ。1週間だろ。停学になっても。
ケガがなくてよかった。

いろいろあるな、男ばっかり3人もいると・・・・

画像は関係ありません。ただなんとなく。

プチダイエット・リポート:昨晩は午前様で完全アルコール消毒済(今なお継続中)よって計測なし。
今日は計ります。→あっダメダ。今夜も呑むんだ。