オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

プチ・ダイエット 開始(←また)

ファイル 198-1.gif

風邪気味が長く。
途中「お腹」にもきたもんだから。

1.5kgくらい痩せてしまった。(74.5kg)

体調も良くなったし、土曜は今年初のゴルフにも行った。食欲もうんとでた。

3.5kgくらい太った。(78.0kg)

ダメじゃん。これはリバウンドやんか。

本日から短期間だけの+目標2.0kgマイナス(76.0kg)の「プチ・ダイエット」を始めるのだ!

・・・で得意の「お昼だけがまんするダイエット」。栄養はORBISのシェイクで取るのだ。

今3:00の息抜きタイム。・・・ひもじい・・・
人の気も知らんと・・・せんべい食ってる奴がいる。
絶対ゆるさん!今に見てろ。(←何を?自分でもポカーンではあるが)

お昼のみがんばって、朝も夕飯も食べ放題。
どんな流れになるか。
請うご期待。(リポートします)

○注:記述の体重は、夕食後・入浴前の計測でござんす。