オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

朝の会議で決まったこと

ファイル 197-1.jpg

とあるお客さんのところへカウンタサンプルを持って行った。

お客さん係長K「早速ありがとうございます。」
お客さん企画こちらもK「あっ。よくできてますねー」
「で、もう少しこーしてこらって・・・・・・・」

係長K「ところでY(私)さん。もうひとつの案件が今日もちあがりまして、またサンプルを・・・・テレビ通販なんです。」
Y(私)「へーえ。あの、「お電話殺到しております」の例の○●Cですね。ありがとうございます。やらせてください」

係長K「ねぇKさん(企画)。あなたTVにでるんだってヨ。メーカーからって」
企画K「えー。いやですよ。Kさん出てくださいヨ」

Y「テーマの動物はなんですか?」

係長K「わたしはイヤよー」
企画K「出てくださいよ。出てくださいよ。あってますよKさんにぃ~」

Y「あのぅ。ですから動物は・・・」

係長K「イヌです。(間髪入れず→)絶対いや。だって会議でKを出せって」

Y「そんで~、犬種は?・・・・」

企画K「そんなんいつ話が出たんですか?」

Y「犬種・・・・・・・・・・」

係長K「まだです。(間髪入れず→)朝の会議で。みんな言ってたよ。Kさんがいいって」

Y「大きさは・・・・・?」

企画K「誰ですか~。そんなの言ったの?」
係長K「○△さん・□●さんも」

Y「おおきさ~・・・・・?」

企画K「やっぱり。うわーイヤだ。無理むりムリ・・」
係長K「10分かそこらだよ・・・」企画「だれかに・・・・」
(こんなやりとりが約10分はつづくのであった)

私はほんとにいいお客様に囲まれてる!幸せものだー。