オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ファブリックフォレスト

ファイル 196-1.jpg

4月に発売する「ファブリックフォレスト」。

みなさん気にしてねー。

<ものがたり>
ある日、布でできた「森(ファブリックフォレスト)」の中に、ペンギンのグレコが迷い込む。
とほーにくれていると、そこでこの森の王子さま・クラウン・ザ・フロッグと出会う。

そこから始まる森の仲間たちとの物語。

キャラも増やして(・・いや夢がないな。)おともだちもどんどん増えていく予定。

4月20日・出荷開始!

よろしくお願いしまーす。


めずらしく仕事の事を書いてみた。


ところでこのクラウン・ザ・フロッグ。

大きいサイズは目が動く・動いて見える! ←ますます気になりますデショ。


・・で説明タグをつけることにした。

それがこの画像。


売り場でお客さんにわかってもらえれば・・・きっと、

「うわぁーイヤだ、このカエル、目が動くーぅ。買っちゃおうーっと」とか、

「すごーい。こんなん初めて見た。欲しーい」や、

「キャワいー。目が動く。私これ10個買っちゃおうーっと」・・(?)・・はたまた、

「キャー。目が動くー。すごーい。きっと作ったメーカーさんの人ってステキな人ダワ。絶対イイ人にちがいないワー」なんて

声があちこちから聞こえてくるにちがいない。


アホな妄想はこれくらいにしとこ。
もうすぐお客さんがいらっしゃる。

きりっとした(いつもの)顔に切り替えダ!