オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

2月・3月のカレンダー

ファイル 193-1.jpg

ファイル 193-2.jpg

いよいよ3月。
温かくなったし、あの(ストレスもたまる)オリンピックも終わったし。
心機一転・がんばりましょー!

どれどれJAL・世界の美女カレンダーを・・・と。

えーっ!! なんと!

まだ1月のままだった。

またやっちまった。アホだー。
以前は師走の取り替えまで「1月のカレンダー」ままだったこともあるのだ。(興味のある方は8月6日をご参照ください)

反省をこめビリビリビリッっと。

おー。2月の女性はモロッコ編(画像上段)。きれいな女性ーダ。でも即お別れ。・モロッコ国民の方々に申し訳ない。

もういっちょうビリビリビリッっと。
なーんと意外にも3月は「ハワイ」(画像下段)だ。

1月:バンクーバー(今年に限っては納得)
2月:モロッコ(JALってモロッコ便なんてあるんだっけ?)
3月はハワイときたか。
これもまたキレーな女の人だ。・・・だがこの方も40才くらいになると・・・例の曙体型になるのだろーか?←まっどーでもいいけど。

だが当然8月に持ってくるか12月のホノルルマラソンにぶつけるかと思われた「ハワイ」を3月とは。

もしや、「水着」はなしか。

さぁ月末の〆にとりかかりましょうっと。