オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

出張に出発(風邪くらいなんだ!)

ファイル 187-1.jpg

ファイル 187-2.jpg

6:55羽田発・広島行き。

第一便の「特割7」を選ぶと¥14000。←お得!!
土曜の朝一便だというのに、ほぼ満席。おみそれいたしあした。

広島空港で予約しておいたレンタカーに乗る。
福岡と違って「送迎バス」に乗らなくてはいけないのがチョイ面倒。
(でも本来どの空港でも送迎だよな。新千歳ですら遠くに連れていかれるもの)

福山→広島2軒→そして本日のハイライト・呉に。

お客さんの真ん前が「大和ミュージアム」。

1年前に寄ったときは月曜・休館日で残念な思いをしたので今度こその思い。


宇部にさしかかるころには「きれいな夕日」

壇ノ浦PAでは夜景を。

でホテルに無事到着。

・・・なんだけど、風邪が治らん。
くわえて鼻がつまっていたせいか、飛行機の気圧の変化についていけず、今なお「鼓膜がひっくり返った」ような感じ。

薬飲んで→寝るぞ。
明日は長崎まで行くのだ!!(元気ならネ)