オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

来週は出張。

ファイル 184-1.gif

2月はできるだけ多くのお店を廻ろう。→ヒマだし。

普段は訪問がなかなかできない場所にもおじゃましよう。→事務所に居てもすることないし。・・いや少ないし。→飛行機も安いし。

てなワケで。
来週は2/20の土曜から出かけることにしました。

6:55・羽田発・広島行き。
レンタカーを借りて。

呉に。
お店1軒訪問。でせっかくなのでついでに目の前の「大和ミュージアム」を観に行く。
広島でまた数軒訪問。けどせっかくなので行ったことのない「安芸の宮島」でも行くとするか。

20日は門司に宿はとった。

21日は鹿児島訪問と洒落こもう。
ここは(予定では)1軒。しかたないので桜島でも観て、学生時代、毎年春合宿をした谷山にも行きたい。
福岡に戻るので、途中は熊本周りにするか、それとも宮崎周りにするか。


つまりは「仕事25%&観光75%」
いつものことだけど。

レンタカーも広島で借りて→福岡空港で返却の「ワンウェー」。
道のり約1000kmか?これはまたリポートしますゾ。

さぁ。カミサンはこれから「ピアノレッスン」。
我が愛機・ダイソンで掃除でもするとしよう。言われる前に。