オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

TOC & 東京タワー

ファイル 182-1.gif

ファイル 182-2.jpg

本日は朝から「P社」さんに営業。
寒ーいし。
サンプルも重ーいし。
五反田だし。

車で行くとする。

目指したのは「TOC」。
(ティーオーシー=× テーオーシーと読むが正しい)
不景気で交通もスムーズなのか、35分で到着。
駐車場は広いけど@¥250/30分。(今回は¥750←ちょい高い?)
だが商品も全て採用で「よし」としよう。

社会人なりたての頃、このTOCは、
SA社の先輩とよく「サンリオ」さんに行ったっけ。(今は移転)
古いビルなのに、内部の印象は昔と変わらない・・・どころか明るく・きれいになっている。→(株)TOCさん・えらい!


帰りは「目黒」から首都高に。
一の橋あたりから「東京タワー」を撮ってみる。
すっかり小っちゃく見えるよーになった。

最近は「スカイツリー」に話題をさらわれ、
肩身の狭い様相。
なんか前より「なで肩」になった気がする。

ここんところはすでに彼の視野にもスカイツリーが写っているはズ。
そんなうなだれた彼の肩を抱きしめてやりたい。
「東京タワー。気にすんな。あっちはあっち」

・・・とはいっても早く出来上がらないカナ。
スカイツリー。