オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ギフトショーと一番くじ

ファイル 180-1.jpg

ギフトショーに行って来ました。

結論(私感)=よかった。今年は。特にここ数年押されギミの「東館1~3」の巻き返しがスゴカッた。・・と感じる。

Disny特設ブースにカミサンと入って行くと・・・。

Bプレスト社のT氏と久々のご対面。

T氏「Y(私)さん。うちの「一番くじ」やってってよ」
私「いーよ。(遠慮のいーですヨ)」
T氏「運試し・運試し。いーからいーから」

で、引いてみた。

T氏「信じられん。1等だ。おーめーでとうーございますー。」
カランカランカラン(例の鐘の音)

私「私はもらえないよ。(当然遠慮のみ。本音は別のところに)」

T氏「数あわなくなっちゃうから・・・」

てなわけでいただきました。全長70cmはあろーかという「ステッチのフェイス・クッション」を。

ぬいぐるみメーカーの人間がぬいぐるみメーカーからぬいぐるみを。(ややこしい)

なかなかな物だ。

ちなみにカミサンは3等。
ドアノブ・マスコット。

使っちゃったナ・「運」を。
とーぶんおとなしくしとこーっと。

ん。新潟は大雪?
またぁー。誰だ「暖冬」って言ったひと。