オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

久々の会食です。(でした)

ファイル 179-1.jpg

2/2(火)。
昨晩はいろんな種類の酒を飲んだおかげでグロッキー気味。

いつものように「今日はOFFにしてあげるヨ」なんて愛すべき我が肝臓に話しかけていた時・・・・・。
「メールだ」おっ。しかも白石テンチョーから。

東京にテンチョー4人で出張にきたので・・・ぜひ。とのこと。
そーなりゃ、肝臓ちゃんとも約束も反故(ほご)ダ。

じゃどこにしよーか?きっとみんなは、
「私、お酒にがてだシー」とか「あのての料理はねぇ~」など「うるさい居酒屋じゃー」しかも「せっかくの東京なんだシー」・・と思ってるかもしれん。

そーだ。バイキング(いや今は「ビュフェ」とかいう)にしよー。

品川プリンス・LUXE DININNG HAPUNA
ここイイー。広ーい。きれいー。
もちろん料理も充実。加えてスイーツの品揃えがバツグン!

「お腹満腹リン」とかのたまう氏家テンチョーも「別腹」は常識。
料理からおデザまで(飲み放題を選択したので2時間)心行くまで夕飯を堪能しました。

んでその後は・・・。
お腹がその高まりに高まった血流を調整するために、39階の「トップバー」へ。(ここお茶のみでも大丈夫です)
燦然と輝く東京の夜景にうっとりしたわけです。

今度はカミサンと来たい。(←心にもないことを)

まったくカメラの役割を果たさなかった画像は。左から。
①高層ビルの赤いランプ大好き。飲めないほか3名の分全てを飲み尽くすワヨの白石テンチョー。
②「手相見れるもんなら見てごらん。手にシワなくってヨ。」の相川テンチョー。
③「お腹満腹リン」→「眠ーい」を連呼。ご存じ芋煮を作らせたら湯布院随一(納豆汁もおいしいんだゾ)の氏家テンチョー。
④語尾と合いの手は「デスネー」・食べるスピードはピカ一。前出・「うれしいとメガネがおちる」古田テンチョーでした。

みなさんは喜んでいただけたのでしょうか?