オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

HARIBO WORLD MIX

ファイル 178-1.jpg

ファイル 178-2.jpg

グミ=家族の好物。

出張みやげに空港で買ってきた。

HARIBOのなんとワールドミックスだ!(画像1)

息子たちもこれには興奮気味。
日曜の今日、いよいよ開けてみる。

三男:「うん。うん。・・まぁうまい」

カミサン:「まっ。これも・・・なんとか」

次男:「ちょっとこれ・・・けど食えるけど」

すると突然カミサンが「うわっ。これ。アガ・・・うっ。 ティッ・ティ・ティッシュ」はき出すくらいの味なんてあるか?
三男TRY→「ウガガッ・・・以下同文」
私「うっ。なん・なんだ・・こりゃ○×□■◎」

完食不可能な2種は画像2で・・・。
スペイン・イタリア・ポルトガル軍団。

でもそこまで言ったら・・なんか・むしろ試してみたくなりません?

すごーい・ニオイ(イヤなにおいではない。念のため)が部屋に充満中。

次回は会社にも買ってこよう。

打倒みやげのド定番マカデミアナッツ!