オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ANA268便

ファイル 149-1.jpg

こんなの記憶にない。

出張帰りの飛行機。
全日空268便 19:15・福岡発・羽田行き。

不景気とはいえ。
いつも帰りの飛行機は、
”となりに人がこなきゃラッキー”くらい、
ビジネスマンで混み合ってる。

ところが・・・
多分100名いなかったんじゃないだろうか。
あのB777の中に。

やはり「クリスマスイブ」の夜は家族や恋人と過ごしてるわけか・・。
そーいえば若い乗客も少ない。

言われてみりゃ、客室ジョーム員さんたちも、いつもより年齢が高い。(←嘘です。調子にのってました。)

大きな荷物は機内に持ち込めなくなりました。
そりゃー今までヒドすぎたし。

ただ。荷物が出てこない。
おそーい!
これじゃみんな・・・預けたくないわな。手荷物を。