オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

鎌田醤油

ファイル 147-1.jpg

数ヶ月前
お客さんB社のYさんからいただきました。

鎌田醤油の「だし醤油」

香川県坂出市にかまえる、寛政元年創業の老舗。

Yさんはこの香川県のお生まれ。
「僕、絶対うまいと思うんですよね~」と紙パックを1つくださいました。

結果は

「う・ま・い」


そのいただいた醤油も「あっ」というまになくなり・・・。

「おいしいんですけど、すぐなくなっちゃって・・・」とYさんに(暗に)催促しよーか・・。

いやいや(大人なんだから)自分で買わんとは、讃岐おとこの恥ぞ。

おーよ。いっぺんWEBで捜さんといかんの。(知ってるかぎりの讃岐弁を使ってみました。)


そんでもってWEBで通販サイトを発見→早速注文したわけでありんす。
鎌田醤油・通販サイトは↓
http://www.kamada.co.jp/index.php3


「やっぱ、うまいわ~」

小分けの紙パックもあるので
いろんな種類を楽しめます。

試してね~。