オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

スタッドレスタイヤ 交換&サマータイヤ置き場所

ファイル 146-1.jpg

ファイル 146-2.jpg

先日の記述どおり。

カミサンのピアノに予算を割いたので、当初のブリザック(BS)の購入をあきらめて、タイヤマンことビバちゃんで有名・ミシュランICE-Xが、この冬、アタチの安全を守ることになりました。


そこで問題は、庭も小屋もない我が家で、交換したサマータイヤを、


どこに保管するか・・・だ。

で・・どーです!

完璧っしょ。

VWマークはタイヤケース。
普通車ならほぼ全部のサイズに、マジックテープで対応。
「取っ手」がついてて、あの(案外)重いタイヤ&ホイールを、手を汚さず運べる優れもの。


タイヤ屋さんも「へー。そんなんあるんだー。」と感心しきり。


今回お世話になったのは、フジファイブディズさん。
http://www.fujicorporation.com/
気になるお値段は・・・
アルミとセットで
ディーラーより9万円安!!!!

ディーラー・もっと周りを見ましょうー。