オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

我が家にダイソンがやって来た。

ファイル 145-1.jpg

うー寒い。

今日は掃除機でなくモップで済ますか。
朝の掃除機がけは、私の役目であーる。

スィースィーっと。
いつもの掃除機の置き場所にさしかかると・・・・。

「あっー!!」

アチキが夢にまで見た、あのダイソンがあーるじゃありませんか。
やっと気づいたか・と言わんばかりにカミサンと息子たちが笑う。

昨夜は例により酔っぱらって(でも早く)23時に帰宅。
私が寝たのを見計らって、この愛おしいダイソンを組み立てたそーです。
いわゆる「サプライズ・クリスマスプレゼント」ですな。

いいーわ。  ダイソン。

吸引力もさることながら、音も思った(覚悟)より静か。

なんといっても「目詰まりなし」がイイ。

うーん。この愛おしいダイソンと離れたくない。
街にも、会社にも連れていきたい!

家族のみなさん。ありがとう。

(掃除機買ってもらって、こんなに喜ぶダンナ、他にいるかね。・・・とはカミサンの感想)