オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

アバクロンビー&フィッチ

ファイル 144-1.jpg

知らんかった。

アバクロが東京・銀座にできたなんて。

今から3年前。NYは5番街にでっかいアバクロの店ができたのを発見。
なんとな~く店に入ってビックリ。

店員さんが「裸(注:上半身のみ)」なんだワ。
しかもイケメンばかりで、(でも案外小柄な人が多かったよーな。)
目が合えばこれまた「いい笑顔」を返しやがる。
(彼らは店員でなく「ストアモデル」と言うんだそーな)

ポロシャツごときに(確か)US$80くらいもだして持って帰ったはいいけど・・・どーしても、そのストアモデルの彼らの姿が頭をよぎり、カモに生まれ変わったら「フォアグラ」間違いなしの、豊満なこの体にソデを通すのをためらってしまった。

長男に「みやげ」と嘘こいてあげた。

んにゃろ。
今やパジャマとなってしまった。→もったいない。

ここ3~4年に伸してきた店と思いきや。

100年以上の歴史があるんだとサ。
(興味ある人はWikipediaを観てね)

リミテッドグループ(Gapやバナリのグループだよね。(間違っていたらゴメン))に入ってから大躍進をとげたとか。
戦略って大事だよね。

「おまえさん。もっと勉強せんかい!」って私、言われたよーな気がする。

風呂入ろうっと。