オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

K氏(コンテナ違いの張本人)から電話

ファイル 141-1.gif

なんか月に一度はこんなことがあるよーな。

9日夜から10日にまたいだ来日K氏との食事(といっても呑むだけ)もあけて、
起きがけに「今日は休ませてあげるからな」と我が愛すべき肝臓にやさしくつぶやく私でした。

何よりも信用を大切にする私は、連なる「浅草」の誘惑に目もくれず、家路についたわけでありんす。(Jinの影響)

本日我が家の夕飯は・・・・
NEWランチの色指示で神経をすり減らしたカミサンが、心をこめて焦がしに焦がした「鯖の西京焼き」。
これも愛情あふれる包丁を入れただけの、お歳暮でいただいた「ハム」しかも何故かサラミ。
そんで酷使した肝臓へのご褒美→「しじみのみそ汁」。
プラスBNMT(勉強はにがてな息子達の略)のリクエスト、マックシェイク(ストロベリー)とポテト。

これに「キムチ」を添えたら、「食の五大陸完全制覇!」てな感じ。
ぷっくプクにふくれた腹をゆらし、BNMTと「空から日本を見てみよう」を楽しんでいると、
そうちょうど綱島上空に達した時です。

携帯が鳴るじゃありませんか。
いやな予感→的中!!
「これから浅草に来ない?(By K氏)」

後はもう・・・。

肝臓ちゃん。ゴメン。
今日こそ楽させてやるからな。

(画像は「二日酔い対策」の一例だそーな)