オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

コンテナ違い その2

ファイル 140-1.jpg

どーです。(ぶれた画像ですが)
このふくよかな泡立ち。
あの生暖かいビールなんぞ呑んでるドイツ人にはできまい。(キリンシティーさんえらい!)

昨夜はメーカー仲間の
Sさん・Wさん(注:アルファベット順)と忘年会。
お世話になりました。ほんとお二人ともすばらしい経営者です。・・・・なんて持ち上げてる場合じゃない!

コンテナ違い・報告その2(あなた方も人ごとじゃないよ編)

このやっかいな処理(本来のうちの荷を元に戻すには)に必要な書類。
①東京税関宛の「輸入許可取り消し願書」
②乙仲に「委任状」
がまず必要。
押印をしてスキャンをメール。合わせて本書も宅急便で発送。
これで後は訂正B/Lの到着を待って乙仲に一任。
ただ先方(S社)の乙仲は訂正B/Lは要求していない。
このへんも滅多にないケースで業者も混乱。

ただこの書類はあくまで「仕切り直し」
こっからまた何があるのか・・・。
今後のため(あってはならんが)提出資料・・とっておこーっと。

張本人のK工場。
彼らにとって折りも悪くも本日来日です。
一応神妙な顔つきで来るのかな?

針のむしろを用意しておくか、・・彼らのために。(フッフッフッ)