オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

C4ピカソ 10000km突破

ファイル 138-1.jpg

10000kmを突破して久しい。

思い返せば1000km点検から一度もオイル交換をしてなかった。

オートバックスあたりで安価にあげようとも思ったが・・・。
シトロエンのフィルターなぞ絶対置いてないから。
それにシルバーウィークでの2日間で1500kmの行脚など酷使もしてきたし・・・。

うん奮発してディーラーで取っ替えることにしよう。

うーん。彼にとっても8ヶ月ぶりのリフトアップか。

最近はますます校長・いや好調。

とくに会社のエアウェーブに乗り続けたあとなんぞの、例の「トリップ感」はなにものにも代え難い。

画像はないけど、C4のフィルターって、カバーは残して中の、フィン状の部分だけを換える。→とってもエコ。→えらい!
↓参照
http://caprico.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2781.html


代金約¥14000を支払い(高いけど、こぎれいなスナックにボトルを入れたくらいの感覚ですな)家路につく。

なんか静かになったみたい。(気のせいだろーけど)