オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

横峰さくら と 内藤大助 (敬称略)

ファイル 134-1.jpg

ファイル 134-2.jpg

いっぱい書かれてるだろーな。内藤VS亀田戦の感想は。

たまにはこんな大きな話題にもふれてみるか・・・。

宮里藍なら横峰さくらが好きです。(ビジュアルじゃないよ)
亀田興毅ならだんぜん内藤大助が断然好きです。

なぜなら徹底的に基礎にそった完璧なアスリートより
感性で動ける個性の固まりのような選手を見るのが好きです。

いつもどんな時もゆっくり上げてゆったり振り下ろす宮里藍より、
インテンショナルスライスを打つ時のドシロートのような腹切りショットをする横峰さくらが選手として好みです。

内藤大助もいっしょ。
まったく強さを感じず、終始危なっかしいのに、気がつくと優位に立ってる。ガード命の亀田選手より、そんな内藤選手が好きです。

キーパーがイージーにボールをキャッチしたその横でなぜか頭からスライディングしてる中山ゴン選手が好きです。(←なんでいきなり)

セーミツ機械のようなボルグより闘志むきだしのコナーズが好きでした。(古い)

とんこつラーメンは「一蘭」よりどっこにでもある(九州には)「博多金龍」が好みです。(ほーらずれてきた)

ドイツ車より冗談と洒落で作ったふりして実は一番人間にやさしいフランス車が好きです。

山口百恵より(不覚にも)桜田淳子派でした。
(なんじゃそりゃ)


スポーツはいいよね。
(多分引退する)内藤大助選手、お疲れさまでした。