オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

福岡空港 TIME

ファイル 133-1.jpg

今回の出張の帰りは。
ANA 19:50発←いつもよりチョイ遅。

1時間半ほど余裕の待ち時間があったので(私のチケットは「特割」なので早い便には変更できましぇーん)、VISAカードを見せると休ませてくれる、空港ビル3FのTIMEへ。ネットもできる新設のコンピュータルームでメールチェックをすることと。

すでに5~6の出張とおぼしき人々が。
このコンピュータ室の人種に新たなる発見が。
(全くもって私個人の偏見ですが・・・)

年齢:比較的若め。平均35歳くらいか。
身長:低め。
体型:ぽっちゃり。
メガネ着用率:100%

あちこちから「キーボードを打ち込む」音が←これが結構うるさい。

ほとんどの人があるリズムを持っている。
パチパチ打ち込む→リターンキーはなぜか「パンパーン」とリズムよく3倍以上の音をたてる。(うっとーしい)

ほとんどの人が「ため息」とも「うなり」ともつかない音を発声させる。
「ふーっ」「うーっ」「はぁー」(気味わるー)
またほどんどの人が「ズイーーっと」・・・鼻をすする。

そして半分の人が大きく「ゲップ」をする。(どーいう教育受けてきた!(怒)コンピュータより道徳を学べ)

だんだんエスカレートしてきた。
つまりは、なんであのテの連中は・・・・・。

止めた。
私もなんかシデカシテいるかもね。