オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

サーマルタイプ アンダーシャツ

ファイル 129-1.jpg

本日ゴルフに行ってきました。

「明日は真冬なみの気温となり・・・」なんて昨日の天気予報。
なんか暗に(明日は寒いのにゴルフに行くヤツもいるんでしょーねー)とか言われてるみたいだった。・・・けれど。

大当たり!!

寒かった。

私は基本、冬にはゴルフをしません。→寒いから。
でもスキーはします。→雪が降るから。

2週間ほど前、楽天市場のサイトを冷やかしていたら、目に飛び込んできたのが「楽天・上半期売り上げNO.1!!!」ってな感じ。
体にフィット。汗は九州いや吸収そして放出。→うそくせー。
なのに体温はバイオの力で・・・→うさんくせー。

と思いながら(他の製品の半額と思われる)2枚で¥7980! の強烈なキャッチコピーにまんまとはまり発注しました。

今日がデビュー。
結果は:「温かーいっ!」
体にはピッタンコとフィット・というより「レーザーレーサー」並みのサポート感。(着たことないけど)
こんな日でも顔・手は冷たいが体はこのアンダーシャツのおかげでホカホカ。
えらーい。
すごーい。

オススメ。