オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

東京スカイツリー 僕と浅草と・・ときどきマクドナルド

ファイル 127-1.jpg

さーてお昼だーっと。
何にしよーかなぁー。・・・・「おっおおー・東京スカイツリーやんけ」

浅草・張りぼてのウシで有名・焼き肉平壌苑まえで撮影。

この浅草からもハッキリ見えるようになってきた。
(わかります?クレーンが上に・・)

今日現在「205m」だそうです。
http://www.tokyo-skytree.jp/

これが620うんぬんメーターまで伸びるわけだ。

なんて考えながら、うーん特別食べたいものもなし。
あっめずらしいー。マックに(昼だというのに)レジに人が並んでない!

てなわけで・
クォーターパウンダー+フィレオフィッシュ+コーラのS
に決定のはこびとなりました。

ちなみに今夜は「第一次・忘年会のその1」(つまりこれからうんーとある)
が立石で開催されます。
この店「魚つぐ」のリポートは・・気が向いたらにします。