オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Blues for my baby and me エルトンジョン

ファイル 124-1.jpg

どうしても聞きたくなった。
でも「レコード」しか持ってないからCD購入。(輸入盤)


みなさん。エルトンジョンって言ったら代表曲は何?

Your song: そーかもねー。
グッバイイエローブリックロード:確かに。  でもさー。その昔「グッバイイエロー・ブリフリうんこ」って言われたからかわれキャラ。(失礼・スミマセン)

わたしーにとって最初の出会いは・・・・。
Yes it's me that you needed.(イエス・イッツミー)and meです。

ビートルズ・レットイットビー以来のバロック音楽ブームにのった曲(のような感じの曲)


でもねー。
エルトンジョンって言ったら。
アルバムは「ピアニストを撃つな」ですわな。

若い皆さん。(若いながらエルトンジョンの「Your Song」が好きな皆さん)

Blues for my baby and me を聞いてみて!

あのチビデブ・ロッカーのエルトンジョンが、

グレイハウンドに乗って、ラジオからは「僕と君のためのブルース」が流れている。なんて曲なんだよーん。

この曲を流しながら、スズキ・フロンテクーペ(360CC)で日本海を突っ走るともう最高ーによい。

みんな。胸張って次にくるチャレンジをしよーさ。

で。今日も酔って来ました。誰とどんな店に行ったのかつー報告はまた今度。

寝る。

では。