オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

USBメモリ

ファイル 121-1.jpg

USBメモリなるものを初めて買いました。

これでいろんな「宿題」を家のアドレスまで、わざわざメールしなくてもいいわけですナ。(何で今まで使わなかった?)

今やGB(ギガ)、なんですね。しかも¥2000以内で。
ちなみに私の購入品は、BUFFALOの4GB。しかもチョー小型。
イイデショー。
でもあまりに小さすぎて、ストラップを付けることにしました。
(極小タイプ、買った意味全くなし・・・になった←アホっす。わざわざちっちゃいの選んだ意味なし)
どーです。肝心のUSBメモリより、マスコットの方が「デッカクなっちゃった」

じゃそれでは何を付けようか?

㈱童心の売れ筋NO.1ならブタのピンク。
僕もそう思う。

けど選んだのは「イヌのソナタ」じゃ。

ネクタイを買うとき「いいな」と思うのと買ったものが違うよーに。
参考サンプルを購入するとき「よくできてんナー」と感心しきりのものと実際買う物がちがうよーに。

本気で選ぶ「訓練」も大事ですな。

みなさん。どーですか?
USBメモリにgoodLuckのストラップは。