オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

スーパーダイエット

ファイル 120-1.jpg

もらいました。
「スーパーダイエット・プロ」

粉末状の粉を「水」に溶かし、ゴクリッと。

・・・・・・まずい!

以前、私は7~8kgにおよぶダイエットに成功しました。(今だ持続中)
その方法とは:朝と夕飯は目一杯。飲むわ喰うわの飽食三昧。
つまりはいつもと変わらず。

でもそのかわり、お昼を、ORBISのダイエット食+牛乳のみで約200KCALに抑えたわけです。
でもこのORBISはまさに「ハウス・フルーチェ」なかなかおいしかった。

今回の「スーパーダイエット・プロ」はタンパク質の補給も忘れてないそーだ。やはりこの「粉っぽさ」はタンパク質なのか?

近頃はウェイトも安定したので、ゴクふつーの昼ご飯をとっていたが。この土日の堕落と食いだめで、愛すべき私のおなかもタップリコン。
ちょっと続けてみるとするか。

現在、こーして夕飯あと。
服を1.5kgとすると、体重は76.5kg。

この体重が、お昼だけダイエット食のみにして、一週間後どうなるか?
報告します。
(注:11日はお客さんとお昼にウナギ、喰います。←カロリー高っ。