オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

スキーキャリアをどうする。

ファイル 119-1.jpg

ファイル 119-2.jpg

寒くなりました。

冬となれば我が家では「スキー」です。(カミサン以外)
根っから保守的な家族の性格から、全員スキーで、ボーダーはいません。

前の車、ムルティプラはすんごい便利な室内空間を持っていて、3人が前後2列。真ん中のシートをそれぞれ倒すとスキー4本が楽々積めます。

んで、後ろの荷室には4人分のブーツとウェアと着替え。加えて山に来て、気圧の関係でパンパンにふくらんだ「ポテチー」を5~6袋のすべてを飲み込んでいます。

じゃぁ「人」はというと、後ろの席もリクライニング可能。
ほんとこの「ムル」はすんばらしいピープルムーバーです。(でした)

さてC4、どうする?
スキーキャリアが使い勝手がいいに決まってる。
画像のスキーケースは2本入れ。
帰りに雪をよーく落としてやんないと室内に水がたれる可能性あり。
ただ今のカービングならC4にもタテに入るかも。室内に入れると汚れなくて家に到着してからの管理が楽。

来週あたりに2本ケース×2本が入るのかやってみようか。

自分の中ではゴルフシーズンも(ほぼ)終わり→スキーシーズンに突入ダ。