オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

茶わんの一ヶ箱。

ファイル 118-1.jpg

童心が「マグ」をたのんでる工場の社長から電話が。

(注:以下名古屋弁)
K社長:「シール届いたもんでねぇ。確認したらシールどこに張ろうかと悩むもんでねぇ。そんでねぇ~。Y(私)さんにさぁ~あ、絵で描いてもらって、指示もらおー思ってねぇ」

私:「はい」

K社長:「そーでしょぅ↑(語尾上げ)・茶わんはさぁ~ぁ、高さがないもんでねぇ」

私の本心:(社長がベテランなんだから聞かなくてもわかるでしょう?)←イヤイヤ、それはなりませぬ。責任もって指示してやらにゃー)

そんでもってこの画像を送った訳サ。
小売店そして問屋のみなさま。このシール、つまりバーコード&注意書き位置、これでいいでしょうか?
このブログをお読みの(そんな人オランワイ)異論・反論および文句やいちゃモンのある方々は童心まで封書、もしくは・・・あきらめてください。スミマセン。

以上、今度、年内に㈱童心から新たに「goodLuck・茶わん」が発売されるという宣伝でした。・・・・・・・・ヨロシク。

今夜は今週初めて晩ご飯を家で食べました。
メニューはカミサンが愛情こめて買ってきた「あげものづくし」だった。でも鮮魚コーナーで買い求めた(と思う)すでにスライスしてあるタコのさしみもおいしかった。

今、次男が入れてくれた「コナコーヒー(注:以前このコーヒーについて書きましたゾ)」を飲みながら、「ダイハード1」を見てます。明日はお休み。極楽・極楽。
・・・にしてもだ。CM多いなぁ。